2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

欲しいけど・・・

ヤミショップに シロツメクサの冠が出てた。 わぁ〜〜〜、欲しい! けど、YMが足りない。 買い足そうか、どうしようか・・・ 悩むぅ〜〜〜! ・・・と 悩むこと ものの5分、結局 YMを買い足して シロツメクサの冠を買っちゃった。 でも、かぶせてみて、買っ…

ボロドウさん

L(@^▽^@)」 ワーイ ボロドウさんに会えました。 G.L.L城門前、風の間、水の間、地下飼育室と 4回も遭遇できて しあわせ〜♪ ddもらえなかったけど、2ショット撮れたから満足♪ 22時に ボロドウさん、もう一度 お出ましになったので がんばって おいかけっ…

と思ってたけど・・・

ヤミぐるみ、パキケなのよ! ブログで書いてる人がいて、 言われてみれば、まさに そのとおり。 うずまきの角や 切れ長の目の感じも パキケに間違いなし! とわかれば、買わないわけには・・・ だって、りあんは 元 パキケだもんね。 それと、壁紙アイテムの…

今日のはパス

ヤミショップの新商品が出たので 見に行ってきたんだけど、 チューリップ帽子と同じ配色の 「つぎはぎ布切れ」 (アイランド用壁紙) と 「あるスタンプ帳の模造品」 (実際には使えない) と 「ヤミぐるみ6」 で どれも 今ひとつ 欲しい! って思えなかっ…

チロリアンハット

少し前に買ってたチロリアンハットにチェンジしてみました。 つぎはぎのチューリップ帽子、かわいいんだけど どうも りあんには似合わない気がして・・・

やっぱ買ったよ

帽子だけ気になって 買うことにした。 ヤミショップ商品を 発売日よりあとになって 思いなおして買ったのは 初めてかも。 ついでに、アイランドも変えてみたけど どうもゴチャゴチャしてて 落ち着かないね。

気乗りがしなくて・・・

ヤミショップ、チューリップみたいなつぎはぎの帽子とか 土から半分だけ出た何かの骨とか、ティータイムクッキー? 今日はリアルで忙しすぎたせいもあって、どうも気乗りしなくて なにひとつ 買わなかった。

Lv.207になりました

久しぶりにレベルあがりました。 最近、あんまり放浪しないからねぇ。

春爛漫、桜満開

今日は第一水曜日、今月のアイランドとアイテムが登場しました。 アイランドは 「桜山」。 「満開の桜が見ごろの山です」 だって。 アイテムは 「風見鶏」 と 「菜の花の植え込み」。 全部買って、全部 設置してみました。 ちょっとゴチャゴチャしてるけど …

ヤミショップでアイランド

ヤミショップで新商品が販売される日なので見に行ったら アイランドが 3000YM で 出てた。雑草がいっぱいはえた島。 あと、雑草が 3種の 全部で 4アイテムが 新発売。 ( ̄-  ̄ ) ンー ヤミショップで買ったら あとで売りに 出すこともできないし、今回は パ…

今月のスタンプ

4月になったので、スタンプパークでまたひとつ スタンプを押してもらい、所持できるアイランドの数が 17になった。こんなふうに毎月 所持できるアイランドの上限が 増えていけば、新しいアイランドが出ても、前のを捨てないで 買うことができていいね。いつ…