2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

船長さんの帽子

ヤミーSHOPに 新商品が 入荷しました。 帽子アイテムの 「船長帽・赤」 「指輪帽C」 「スカルリング帽」 と アイランド上アイテム 「砂のオブジェA」 「砂のオブジェB」、 背景アイテムの 「つぎはぎ布切れ2」。 ガイコツの指輪は 趣味じゃないから 欲しいと…

6周年イベント

リヴリーの6周年イベントが 昨日から スタートしました。 昨日は 宝くじが 発売されたので、早速 買っておいたよ。 あと、今日は 火曜日なので、ヤミーSHOPに 新商品が 入荷してました。 今日入ったのは 帽子アイテム 「銀の王冠」 「ブリキの兵隊帽・赤」 …

毒キノコ

今週のヤミーSHOP新商品は 帽子アイテムの 「頭上のキノコ」 と 食べてはいけない 「毒キノコ」 4種、 ビーカー等 実験道具が 4点の 計 9アイテムです。 あまり 心ひかれるアイテムがなくて ホッとしてたり・・・

今週も・・・

ヤミーSHOPは 今週も 先週に引き続き 七夕アイテムが ずらり。 帽子アイテムの 「和風花飾りC」 「アレによく似た帽子3」と 前景アイテムの 「漂う天の川」、あとは 先週の 彦星と一緒にどうぞ・・な 「ジオラマ人形・織姫」。

七夕らしく

やっぱ、7日までは 七夕っぽい雰囲気に 統一しとこうと、アイランドを取替え 背景も 夜にして、前景アイテムの 天の川も 出してみました。

七夕イベント

七夕イベントが スタートしました。 今日はたまたま 月初めの日なので まずは スタンプパークで 今月分のスタンプを 押してもらいました。アイランド所持数が 44に なったところで、今月の島とアイテムを もらってきました。 次に ドリームアイルと 島屋で …