2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤミぐるみ他

今日のヤミショップ新商品は 黒リボン、ヤミぐるみ8、毒イチゴ。 黒いリボンなんて・・・りあんに似合うはずもないし、YMの残も少ないので 今日もパス。 なんだか気乗りがしなくって・・・

Lv.212に

このところ、あんまり放浪しないから、レベルもなかなかあがらない。 久しぶりに ひとつレベルがあがって、Lv.212 になったよ。

バラばら薔薇

今日のヤミショップ新商品は 薔薇だらけ。 ん〜〜〜・・・なんか イメージに合わなくて 今回も パス。

久しぶりにパス

今日はヤミショップの新商品が出る日だったわ、忘れてたぁ。 今 行ってきたんだけど、「火の玉」 と 「黒風見鶏」 と 「夜の茂み」 で 火の玉と 夜の茂みは すぐさま、要らない!って思ったんだけど 風見鶏だけ、どうしようかな〜〜って迷った挙句、今回は …

初のモン退治

りあんって 弱っちそうに見えて、ホントは強いらしい。 だけど、一度 誤って 「危険」 と札のあるところに入ってしまって そこにいたモンスターに あと一歩で 死んじゃうくらい 痛めつけられた苦い経験があるから、どうも 島にモンスターが きてても 恐くて…

パラソル

おしゃれなパラソルがヤミショップで発売されたので買った。 りあんには 黒は似合わないと思ったので、白い方だけ。 あとは にせdoodoo 出てたけど、こっちは スルー。 んで、パラソルね、でかい!とにかくでかかったよぉ。 向きを左右反転させられたらいい…

今月の島とアイテム

昨日だったんだぁ、忘れてた。 今日 買ってきました。 アイランドも アイテムも とてもかわいい♪

今月分のスタンプ

8月になったので、今月分のスタンプを押してもらってきました。 アイランド所持数がまたひとつ増えて、20になったよ。