2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昭和なアイテム?

今日の ヤミーSHOP 新商品は レトロなアイテムいろいろ。 帽子の 「タワー帽A」、 「レトロテレビ」 「レトロ炊飯器」、 背景アイテムの 「レトロ花柄壁紙」 です。 「タワー帽」 は 東京タワーの形をしてて 時々電波を放つんだそうですよ。

マジシャンアイテム

今日のヤミーSHOPは 帽子の 「マジシャン帽 赤 ・ 黄」、 前景アイテムの 「紙吹雪」 「劇場幕」、 背景アイテムの 「気まぐれ壁紙」 と マジシャンになれちゃうシリーズです。

実験室

今日の ヤミーSHOP 新商品は 帽子の 「実験ゴーグル」、 背景アイテムの 「地下実験室の壁紙」、 ミニリヴリーの 「タンタル」、 「実験テーブル」 「ろうそく」 「ヤミぐるみ21」 でした。 妖しい感じのアイテムがいろいろ。 りあんには 要らないけど、こう…

1YMの柏餅

ヤミーSHOPに 新商品が 入荷しました。 かぶととかは 高くて買えないけど ふっくらかわいい柏餅が 1YM で 売られてたので、それだけ 買いました。

さくらんぼの島

5月になったので、今月分のスタンプを 押してもらいに スタンプパークに 行きました。 アイランド所持数が 58 に なりました。 で、早速 今月の アイランドと アイテムを もらいに行ってきましたよ♪