2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エサをあげた途端

経験値が 99%だったところに エサをあげたら その途端 レベルアップ。Lv.189 になりました。 放浪しなくても エサをあげただけで 経験値が上がるんだよね。

Lv.188になったよ

3日に1レベルあがればいいほう。 ま、ぼちぼちやりましょ。

なんとか・・・

続けてます。ホテルにあずけるって手もあるけどね。 またひとつレベルアップして Lv.187 になりました。

Lv.186になったよ

これまでかなりのハイペースでレベルアップしてきたけど ホントのところ リヴリーも続けていけるかどうかわからない 重大な問題がプライベートで起きてしまい 今後は これまでのように どんどんレベルアップできそうにも ありません。りあん、ごめんね。

しずく雨

昨日、マハラショップに行ってアイテム 「しずく雨」 を買ってきました。 梅雨の季節らしく、マイアイランドにも しずくを降らせてみました。 ついさっき、イベント広場にて また 1レベルアップ。Lv.185 になったよ。

Lv.184になったよ

パソコンの置いてある部屋は暑いです。 熱気ムンムンで・・・笑 エアコンなるべく先まで我慢するのだ・・・ ・・・って、リヴに全然関係ない話でしたね。 りあん、さきほど レベルアップして Lv.184 になりました。

雨のアメンボ公園にて

リヴリーアイランドも梅雨らしく雨が降ってきましたね。 G.L.L城のお部屋の中にまで雨が降ってるのが ちょっと納得いかないんだけど。。。w 雨の似合うアメンボ公園で スクリーンショット撮ってみました。 ちょうど ピグミー雲が流れてきたところを激写です…

忙しい一日でした

リアルでとっても忙しく りあんのお世話が おろそかになってしまった一日でしたが なんとか 夜になってレベルアップ。Lv.183 になりました。

今月のアイランド&アイテム

7日に販売開始されてたの、すっかり忘れてて今日になって買いました。 ●アイランド ・・・ 「ハスの池」 600dd 以下、公式ページより・・・ 小さく育てられたハスの植わった池。リヴリーの水浴びにもよさそうです。 c(* ̄ 0 ̄)ほぅほぅ… ドリームアイル不動…

草木も眠る丑三つ時に・・・

こんな時間なのにリヴリーやってる人 結構いるんでビックリしちゃう。 まぁ、自分もそのひとりなわけだけど・・・ Lv.182 になりました。

お城の中で

早朝、お城の中をあちこち放浪してる最中にレベルアップ。 Lv.121 になりました。からだの色、もう少し赤みを濃くしたくて 今さらだけど テントウムシをせっせと食べさせています。

早朝にこっそりと・・・

誰もいない宝くじ販売所で こっそり Lv.180 にアップしました。 今さらだけど、もう少し赤みを強くしたくて、テントウムシを せっせとあげています。