2005-01-01から1年間の記事一覧

宝くじの当選発表

60枚買ってたんだけど、5等 が6つ (これは 10枚に1枚は 必ず当たるので 当然。)、 あと、4等が ひとつだけ当たってました〜。 景品交換は 年明けね。フムフム・・・

今年最後のレベルアップ

年内に 100レベルになれれば・・・と思ってたのが 115レベルまであがりました。ヽ(*^。^*)ノ 来年も リヴリーしまくるぞ〜〜〜。笑

丸2日かかって・・・

やっと、レベル114になったよ。 このところ、冬休みに突入した子供たちに パソコンを占領されてしまって あんまりできないからな〜。(;´д` )

クリスマスアイテムお片付け

26日になったので、クリスマスツリーと 靴下から出てきたアイテムを片付けて 元の お花と 宝くじと ラジオだけにしました。 なんだか 短い間のお披露目だったな〜。午前9時すぎ、やっとひとつ レベルがあがりました。 10時半からメンテナンスらしいけど、 バ…

雪形クッキー

クリスマスカラーのくつ下が でっかい 雪の結晶をかたどったクッキーに変身しました。 りあんも サンタさんの帽子をかぶってメリークリスマス♪ 宝くじは あとからもう10枚買い足して 全部で 60枚になりました。

2日に1レベルペース

毎日レベルアップするのが難しくなってきた。 2日に1レベルが精一杯な感じ。 やっとこさ、112レベルになったよ。 クリスマスなので、ワザもクリスマスヴァージョンだね。 /flower で お花の変わりに クリスマスプレゼントだらけになったよ。そういえば、今日…

111レベルになったよ

生後112日目だけど。 とうとう、生後●日に レベルが追いつけなくなった。 今日の日本列島は 冷凍庫の中にいるような寒さだけど りあんのところは 年中あったかいからいいね〜♪

110レベルになったよ

110日目で 110レベル。 明日は 忙しくなりそうなので レベルアップするのは無理っぽいな〜。

クリスマスアイテム

GLLのアイテムショップに行って 2005年モデルの 電飾が光るクリスマスツリーと クリスマスカラーの くつしたを買ってきました。 このくつした、25日になると、何かのアイテムに 変化するんだって!楽しみ〜♪

生後108日で108レベル

とうとう、生後●日が レベルに追いついた。 夜になって 109レベルになったものの 数日中には レベルより 生まれてからの日数のが 多くなっちゃうね。

108レベルになったよ

ケセランパサランがきいて、ずいぶん小柄になったよ。 小さくてかわいい♪

107レベルになったよ

限定の島を買おうと思ったけど クリスマスのアイテムも欲しいし dd そんなに残ってないし、ここは 節約しなくちゃ。

106レベルになったよ

地道に頑張ってます。 お城の中の遊び方が 今ひとつわからないよ。

リヴリーに雪、そしてクリスマス

看板なんかに雪が積もってたよ。 それから、いたるところに クリスマスツリーも・・・ あと、ユキワラベっていう新種のキャラが出たのね。

105レベルになったよ

真夜中に こっそりレベルアップ。(≧∇≦) ケセランパサランばっか食べてもらってるので 見た目にわかるくらい、小さくなったみたい。

いっぱいのお花に囲まれて・・・

「すずなりの島」 に 戻してみました。 あと、アイテムで 常にお花が舞ってるし、 ミニひまわりとミニチューリップもあるし 呪文でお花咲かせたし・・・このお花は うわさによると レベルの数だけ咲くらしいから 100以上あるのね。 というわけで、お花だらけ…

dd使い過ぎちゃったかな

少し節約生活しなくちゃ。 クリスマスのアイテムも欲しいしね。 りあん、104レベルになりました。

お友達のショップで・・・

お友達サムアちゃんのショップで ディスカウントアイテムをいくつか購入しました。 島「ウォーターマッシュルーム」 と ミニひまわり、ミニチューリップです。 早速、マイアイランドに設置してみました〜♪ 寒い冬だから、逆にお花いっぱいにしてみたよ。 レ…

すずなりの島

すずなりの島を買ってみました。 「奥行きのある広々とした島です。満開のスノーフレークの花がいつでも楽しめます。」レベルは 102 になりました。

お薬を使って・・・

あこがれの 「角の巻きが甘いパキケ」 に変身! ついでに 島もチェンジしました。今度は doodooの島。 「doodooを固めて作った島です。doodooには豊富な栄養分が含まれるため、草が生い茂っています。」 ・・・・だそうですが・・・・ よぉ〜〜〜く考えたら…

GLL城の中で・・・

お城の中で迷子になりながら、レベルアップしました。(笑) まだまだ攻略できてないことだらけ。ゆっくり楽しみたいと思います。 GLL会員になってからというもの、少しダイエットしようと ケセランパサランばっか食べさせてますが、今のところ 見た目に変化…

ついに100レベル!

やったよ!ついに りあん100レベルに到達しました! ヽ(*^。^*)ノ ワ〜イ GLL会員の手続き、しちゃおっかな。 ・ ・ ・・・・・・ってことで、してきちゃいました。 晴れて、GLL会員になりました〜♪ 早速、島の新しいのを買ったり、GLL限定のえさを買っ…

角の巻きが甘いパキケ

お散歩しててよく出会うのが、うちのりあんと同じパキケで 角が りあんみたく かたく巻いてない子。 あれって、やっぱり GLL会員になったら なぞが解けるのかな? からだがでかくなりすぎちゃって、食べたら小さくなる ケセランパサランだっけ?あれ、食べさ…

99レベルになったよ!

ついに 100レベルにリーチがかかりました。 明日か、遅くてもあさってには達成できそうね。

昼間は重くて・・・

日曜日でもないのに、日中重くて入れなかった。 深夜になったらOKだったけど。 というわけで、ここの日記 中2日空いたのって 初めてかもね。日付が変わっちゃったので 3日目の レベルアップとなりました。

さっきつながらなかったけど・・・

土曜日だから混んでたのかな? やっと、入れました。んで、97レベルになりました。

96レベルになりました

今月中には無理っぽいけど、 12月早々にも 100レベルに到達しそうだね。 ヽ(*^。^*)ノ ワ〜イ

見たくないもの見ちゃった

今日はじめて りあんと同じ パキケの亡骸を見ちゃった。 眠ってるにしては なんか変なポーズ、表情だな、と 思ったら、死んじゃってんの・・・ なんだかな〜・・・ヴァーチャルのキャラクタとはいえ ホント気持ちいいものではないね。悲しくなっちゃう。

イベント

グリンの丘でイベントをやってたらしい。 数日前に気がついて行ってみたんだけど クジ売ってたのね、とっくに売り切れてました。 ちゃんとインフォメーションに目をとおさないとね。 りあんは今朝、95レベルになりました。

直りました

昨日書いた 「案内パークとかにいけない」件は やどかり帝とか島屋で会ったリヴリーさんと 少しチャットしたところでは うちだけの現象では ないみたいだったので、安心しました。 で、いつの間にか直ってました。よかった・・・ というわけで、遅れちゃった…