2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

麦わら帽子と浮き輪

今日のヤミショップ新商品は 麦わら帽子と 浮き輪と ニセdoodoo 50。 帽子と 浮き輪だけ 買っておいた。 そろそろ、買っておいた YMの残りが 少なくなってきたので、欲しいものを選んで買うようにしなくっちゃ。

久々レベルアップ

あんまり動かしてあげてないからねぇ、最初のころみたいに どんどん レベルあがってかないし。 今日 何日ぶりだろう、やっと Lv.211 になりました。

ヤミぐるみ新作&再販

今日のヤミショップはサプリ以外 ヤミぐるみのオンパレード。 プリミティブ系の ヤミぐるみが 3種と 再販のが 3種。 再販のものは ほんの少し 値上げされてる。 (発売当初 1100YMだったのが 今日は 1300YMで 売られてた) 再販のもののうち、2つは すでに持…

4周年イベントスタート

長生き帽子、もらいました。 限定技 「弾け花火」 を 覚えました。 宝くじ、買いました。

ヤミショップ1周年

・・・らしいよ。それを記念して 豪華な被り物が なんと 8000YM で 販売されてて、りあんには あんまり似合わないんじゃないかな〜と 思いつつ、「記念」 に弱いわたし、買ってしまいました。 案の定。。。 似合わないかもぉ。

王冠とか・・・

今日のヤミショップ新商品は 金の王冠と 銀の王冠 (ビンの蓋)、 それと ニセdoodoo (5dd) でした。 あんまり キュピーーン、ってこなかったので、またもや パス。

珊瑚礁の島

もう昨日のことになってしまいました。今月の島とアイテムが 登場したので、早速買ってきましたよ。 珊瑚礁の島・・・きれいだし、夏にピッタリ♪ あと、アンモナイトとエビちゃんw

パス。

今日のヤミショップ新商品は 「蠢く島」 「檻の中のタルク」 「いたずらdoodoo : 10」 の 3つ。 「蠢く島」 は その名のとおり、たまに うごめくんだって。 いかにも ヤミショップ的な アイランド。 「檻の中のタルク」 は ミニリヴリー。 前にも似たのあっ…

今月分のスタンプ

7月1日になったので、早速 スタンプパークへ行って 今月分のスタンプを 押してもらってきた。 「アイランド所持数」 が 19 になったよ。 これで 今度の水曜日 新しいアイランドが登場しても、今持ってるアイランドを 捨てなくていいから 安心ね。