2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニリヴリー

檻の中のヒドロ、ヤミショップで買っちゃった。 かわいいわけでもなんでもないんだけどなんだかかわいそうになって・・・ ついでに模様替えしてみた。 島は ホワイトカカオ島です。

スタンプパーク

新しく スタンプパークなるお部屋が登場しました。 毎月 ひとつずつ スタンプ帳に スタンプを押してもらうことができ アイランド所持数の上限が増えたり、いろいろ特典が受けられるというものです。 早速、今日ひとつスタンプを押してもらい アイランドの所…

帽子が出たけど・・・

「ダービーハット」 ブリティッシュファッションにぴったりなおしゃれな帽子 うん、おしゃれかもしれないけど、4800YMと ちょい高めなのと りあんに似合わない感じがしたので、買わないことにした。 あと、ビーカーと ヤミグルミ5。 ぬいぐるみは 少し気にな…

ミスマッチ

今日のヤミショップの新作は テキーラ、マッチ、葉巻。 これだけでも りあんには 似合わな過ぎなのに さらに 全部 ドクロマークつき。 てことで買いませんでした。

お花いっぱい

今月のアイランドとアイテムが登場したので早速買ってきました。 大きなポピーがかわいい♪ お花だらけにしてみたよ。

なんで買っちゃったのかな

ヤミショップ、今日は 新商品出てました。 ガイコツ人形3種で、ぜんぜんかわくなかったんだったんだけど、 先週お休みだったから ついつい・・・3つとも買っちゃったよ。

春らしく

3月3日過ぎたので おひなさまアイテムを片付けて アイテムも アイランドも 春らし〜〜い感じにしてみました。

桃の節句ヴァージョン

アイランドもアイテムも 桃の節句に合わせて ピンクピンクにしてみました。 おひなさまもいるよ。