とあるホテルの一室

12月になったので、今月分のスタンプを
押してもらおうと スタンプパークにいくと
いつもみたいに 「アイランド所持数が○になりました」
って表示されないで 「1000doodoo贈与しました」 だっけ?
なんかそんな文章が 表示されたので、あれっ?
アイランドの所持数は 増えなかったのかな、
もし増えてないとしたら、今月の新登場アイランド
買えないよ〜〜、と思ったけど、普通に 買えましたw
自分ちに戻って レイアウトの画面を見てみたら
ちゃんと 所持数が 65 に 増えてました。
今月の島は 「とあるホテルの一室」。
アイテムは 「レトロストーブ」 と 「ロンキングチェア」。