梅雨アイテム

6月になったので、スタンプパークに 今月分のスタンプを
押してもらいに 行きました。 アイランド所持数が 59 に
なりました。 スタンプパークの左端に 置いてある壷が
いつの間にかひとつ増えてて、ふたつは 「すでに持っています」
だったんだけど、もうひとつのを押すと 「散歩を覚えました」 だって。
勝手にお出かけしたりするようになるのかな。
ていうか いつ増えたものなんだろう。
最近 よく読んでなくて 逃しちゃうこと多いから 気をつけないと・・・
今月の アイランドと アイテムを もらってきたよ。
あと、今日は 火曜日なので ヤミーSHOP にも 新商品が 入荷してて
こちらも 梅雨を意識したラインナップ。 河童のお皿みたいな帽子、
かわいいんだけど、YM が 足りないので、試着で我慢。