早まったかな?

5月になったので スタンプパークに今月のスタンプを
もらいに行ってきたんだけど、まだ 準備できて
なかったのかも?スタンプはひとつ増えたけど
アイランド所持数が いくつになりました、とか
設置可能アイテム数が いくつになりました、とか
なんにも出なかったし、スタンプカードの
今日押してもらったところは 台紙の絵が ?マークの
ままなの。もう少し時間が経ってから 押しなおして
もらいに行ったら、ちゃんと アイランド所持数か
アイテム設置可能数が 増えるかしら。

                                                                          • -

11時からメンテだったので、メンテ明けにはちゃんと
直ると思ったのに、やっぱりスタンプだけで
アイランド所持数もアイテム設置数も増えないので
問い合わせしちゃった。
水曜日がGWのお休みだからか、今日 今月の島と
アイテムが 登場してたので、もらってきたけど
スタンプのことが気になるので、また落ち着いてから
飾ることにします。

                                                                          • -

お!夕方16時40分に気づいたんだけど
アイランド所持数が 42 に 増えてる!
よかったぁ・・・