夢の壷がいっぱいになって

caechan2009-03-28

ケータイリヴリーで 開催されてたイベントの
「夢の壷」 が やっと いっぱいになって
携帯用の Flash待受けと
パソコンのアイランドに設置できる
ミニフィギュアを ゲットすることができました。
ミニフィギュアは 過去に 配布されたものらしく
わたしが ケータイリヴリーに 登録する以前の
アイテムだから、お初ゲットでうれしい。
ただ、4つから選べるってことだったんだけど
選ぶ画面が 出たのかな、よくわからなくて・・・
偶然 一番欲しかったのが出て 良かった。
ちなみに 夢の壷に わたしが入れた種は
22個だったんだって。そんなに入れてたんだぁ。
みんなの平均は 10個ってことだったから
頑張って いっぱいになるのに 貢献できたかもw