入村整理みたいなこと

バルビでいうところの入村整理っぽいことが
リヴでも行われるみたいね。

散歩しているとリヴリーがいない島が多く見られるという飼い主の
皆様からのご意見を元に、長期間リヴリーがいないアイランドの
回収作業を2008年7月14日(月)から随時行わせていただきます。
回収対象のアイランドは下記の2つの条件を満たしているものとなります。
リヴリーがいなくなってから2年以上経過している。
・2007年11月以降、一度もログインしていない。
※G.L.Lパスポートを所有している飼い主は対象でありません。
※ヤミーを所有している飼い主は対象ではありません。

だそうですよ。
一応毎日ログインしてる りあんには 関係ない話だけどね。