スタンプまだぁ?

今日から9月。 珍しくちゃんと覚えてて、0時まわったらすぐに
スタンプパークへ はりきって行ってみたのに、スタンプ押せないの。
8:00 まだダメ・・・ 今日が土曜日だから 対応が遅れてるのかなぁ?
いつも忘れてることが多いわたしが せっかく 今日は 覚えてたのに、残念だわぁ。
   ***************************************
11:00 少し前に行ったら、スタンプ押すことができました。
アイランドに置けるアイテムの上限が 7 になりました。
アイランドの所持可能数は 今月は増えないので、今度 アイランド買おうと思ったら
今持ってるのを どれか 捨てないといけないね。