初のモン退治

caechan2007-08-10

りあんって 弱っちそうに見えて、ホントは強いらしい。
だけど、一度 誤って 「危険」 と札のあるところに入ってしまって
そこにいたモンスターに あと一歩で 死んじゃうくらい
痛めつけられた苦い経験があるから、どうも 島にモンスターが
きてても 恐くて無視をきめこんじゃう。だけど、新しく登場した
アオイトトンボなら なんとか倒せるんじゃないかな? 機会があったら
挑戦してみよう、と思ってたら、なんと!りあんのアイランドに
アオイトトンボが来てる!チャンス到来!
ハンマー4回で 倒せました。初モン退治の記念写真。
ん〜〜、だけど、モンスターの死骸? うちにしばらくあるのって
いくらモンスターでも あんまり気持ちのいいものじゃないね。