今月のアイランド&アイテム

caechan2006-06-10

7日に販売開始されてたの、すっかり忘れてて今日になって買いました。
●アイランド ・・・ 「ハスの池」 600dd
以下、公式ページより・・・
小さく育てられたハスの植わった池。リヴリーの水浴びにもよさそうです。
c(* ̄ 0 ̄)ほぅほぅ… ドリームアイル不動産のゴールドバーンさん曰く
「花のよい香りが漂うアイランドです。」 だそうです。
島は 所持できる上限の 15 ギリギリだったので、これ以上 買えなくて
やむなく 「ドリームメール島」 と 「TAITO島」 を 捨ててから
新しい島を買いました。
●アイテム ・・・ 「かたつむり」 400dd
またまた 公式ページより・・・
茂みの中で雨の日に見つかった小さなかたつむりです。
6月30日までの販売です。
そうなのよねぇ・・・毎月の限定アイテムだもんね。
以下は マハラショップ店主のマハラジャさんのコメントです。
「手ごろな大きさのものを取り揃えました。」
そうですかぁ。しかし、島が 600dd で かたつむりが 400dd とは・・・
ずいぶん高価な かたつむりタンなんですね。('▽') アハハ