ワイルドなアイランドになりました

caechan2006-05-03

5月の限定アイランドとアイテムが登場したので
もらってきました。島は 所持数15いっぱいいっぱいで
どれか削除しないともう買えない状態だったので
仕方なく 無料でもらった cocoaのカカオ島を捨ててから
新しい島を購入しました。「ジャングル島」 です。
「危険に満ちたジャングルの島です。このジャングルの奥深くには
 リヴリーを飲み込んでしまう植物もあるようです。」
だそうですよ。なんだかこわいねぇ。
便乗で ほかにも 無料でもらった島をいくつか削除しようと
思ったんだけど、マイショップっていうのをやってみたくて
売り出すことにしちゃいました。無料でもらったものを
金額つけて売るのは なんだかセコイ気もしたんだけど
0dd って値段はつけられないようなので、1dd にしました。
要するに マイショップをやってみたかったってだけなんだけどね。
5月の限定アイテムは 「ミニチュアカヌー」 と「Danger看板」。
販売終了間近のいくつかのアイテムが 100dd で売り出されたのを
少し前に あれこれ買ってたんだけど、その中から
テント風の家 「ハウスA」 を 飾ってみました。
ものすご〜〜〜く ワイルドなアイランドになりました。
りあんには似合わないかも・・・かわいくないかも。。。
今見てきたんだけど 100dd のセールは もう終わっちゃったんですね。
グッピーの吹きながしとか かわいいのに どうして買わなかったんだろ。