不思議。。。

ほぼ満腹で ストレス0の状態で放浪を続けていても
経験値は 際限もなく上がるわけではなくて
あるところで、それ以上どんなに放浪しても
少し時間をおかないと 経験値が上がらなくなるんだけど、
それが あたしの中の勘っていうか なんとなく 基準にしてる
数値があって、だいたい、そのへんで あー、今日はもう
これ以上 放浪しても 経験値があがらないなー、ってわかるんだけど
今日はなぜか、放浪すればするほど、経験値が上がって
これは 際限もなく上がるのかしら、と思ったら
自分の勘を ずいぶん過ぎたところまでいって
経験値が上がらなくなった。なんか不思議な感じした。
というわけで、今日はもう ムリかなと思ってたんだけど、
129レベルに レベルアップすることができました。