2日に1レベルペース

caechan2005-12-24

毎日レベルアップするのが難しくなってきた。
2日に1レベルが精一杯な感じ。
やっとこさ、112レベルになったよ。
クリスマスなので、ワザもクリスマスヴァージョンだね。
/flower で お花の変わりに
クリスマスプレゼントだらけになったよ。

そういえば、今日は 宝くじが発売される日だっけ?
そのせいか、さっき (お昼過ぎ) からすごく重くて入りにくい。
これから クリスマスパーティーの準備もしなくちゃだし
ずっとパソコンの前にいられないから、
今回も くじ買いそびれちゃうかな〜。
・・・・・と思ってたら、なんとかグリンの丘に入れて
くじ、買うことができたよー。50枚買っちゃった。
doodoo なくなっちゃったよ。ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ